SSブログ

地味に1000記事達成☆ [ひとりごと]

前記事でちょうど1000記事でした。
なんて、自己申告(笑)
読んでる人もほとんどいないので(笑)
ジミーに通過しちゃいました。

マメに更新してりゃ、3年くらいで
達成してるんだろうけど、
気まぐれなんで、スローペースだね(笑)


これからも、マイペースでやってみます~[グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

うっつぃー

1000記事達成おめでとう~☆\(^o^)/
すごーい!継続は力うどんだー!!

実は前々記事(999記事)の時に、次が1000だな~と思っていたのですが。
その時にコメントで触れておけばよかったよ。f^_^;

なにはともあれ!
おめでとうございます!

ゆきももちゃんの書く文章って、なんだかすぅっと心に染み込むことがあるので好きなのよね☆
これからもマイペースで書き続けてね♪
楽しみにしてまーす!
by うっつぃー (2010-08-06 10:17) 

senna

おめでとうございます(^.^)
私は 近頃 全く更新していないので
反省してます(..)
by senna (2010-08-06 13:33) 

ゆきもも

>うっつぃー
コメントありがとう☆
何か催促したみたいになっちゃった(笑)

気づいたら1000だった…みたいな。
何事も続けるのが大事だねーー☆
ぼちぼち更新していくので、
お時間のある時にでも寄ってね〜♪
by ゆきもも (2010-08-06 14:05) 

ゆきもも

>sennaさん
コメントありがとう☆
ブログは義務じゃないから(笑)
更新したいときに書けばいいのだb(^^)。
by ゆきもも (2010-08-06 14:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏空☆chacoのサンダル☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。