SSブログ

chacoのサンダル☆ [おかいもの]

連日暑いっすねーー。
普段、顔には汗が浮くくらいの私でさえ
額に汗が噴き出てきて、流れてしまうくらいなんで
どんだけ暑いんだ、って感じです。
相当、暑いですよね。なんかヘンですよ。

で、すごく汗をかいて、冷房ガンガンの事務所へ。
あっという間に冷えちゃって、寒いったら。
長そでの下に、今日は日よけ用のロング手袋(笑)
…手先が冷え冷えで痛いんだもん。
足下はレッグウォーマーに膝掛け…という。
こんな厚っ苦しい格好してても寒いんだもん。
カラダに良くないよね[たらーっ(汗)]

先日、夏用にとサンダルを買ったのですが。
カワイイ華奢なのって履いても歩けないので(笑)
スポーツタイプのヤツを。
去年の夏に見て欲しいと思ったんだけど
軒並み売り切れで…。

コレなんですけど。


親指をホールドしてくれるので歩きやすい。
痛くなっちゃうかな、と思ったけど平気でした。

…が、まだまだ普通に歩くのに難儀している私(笑)
重心の乗せ方が左右で差があるせいか、
左足の親指の裏にマメが…。なんでこんなトコに。
ここにチカラがかかってるんだなーーなんて
今の自分のバランスを知るきっかけになったのでした。

でも非常に歩きやすいのだ。
早くガシガシと歩き回れるようになりたいな〜。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。