SSブログ

夏空☆ [THE ALFEE]

昨日撮った夏空。
NEC_0375.jpg

青い空に白い雲、夏ですね〜(笑)
昨日は仕事もヒマだったので休みにしちゃいました。
ちょこっと出たら暑いのなんの…。
それでも、家の中は風が抜けて涼しいんだな。
夏ってこうだったなぁと思ったり。
こんな空の下で夏イベあったら気持ちいいだろうなぁ。

ま、いつかまた、あると信じておりますが(笑)


王子のソロシングルも詳細出ましたね。

青空を信じているか?

発売日:9月15日(水)
発売元:EMIミュージック・ジャパン

NHK土曜ドラマ「チャンス」主題歌
2010年8月28日(土)~10月2日(土)全6回放送
NHK総合・デジタル総合 21:00~21:53

ジャケットとカップリング曲が異なる3種類を同時リリース

…だそうで。
カップリングは、カバー曲。
さすがに新曲はキツかったか(笑)

新曲聞かないでライブになるのかなーー(笑)
28日って仙台ぢゃん。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。