SSブログ

睡眠のリズムが狂ってる [ひとりごと]

…ここ数日。
どんなに疲れていて、早く寝たとしても
夜中の2時過ぎに目が覚める。
ソコからしばらく寝れなくて、
体の向きを変えてみたり、ゴロゴロ寝返りうったり。

…で、寝てもまた2時間くらいで目が覚める。
その繰り返しで、起きる時間。

こんな状態が続いているので
熟睡してるとも思えず、なんかスッキリしなーい。
暑苦しくて寝れないっていうのとも違うし。
何なんでしょう。
漠然とした不安を抱えてるのが原因かなぁ。
気にしないようにしてるんだけどねぇ。

あぁ。今の時間がイチバン眠い…(笑)
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 5

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-07-23 14:44) 

すもも

わたしも同じでした^^;
今は心療内科で睡眠導入剤を頂いています><
薬屋で買うより診察してもらって薬局で薬をもらった方が
安いのかな?
1ヶ月¥2,500-くらいです^^;

by すもも (2009-07-23 14:50) 

ゆきもも

>aosima0714さん
コメントありがとうございます。
遊びに寄らせてもらいますね。
by ゆきもも (2009-07-24 14:09) 

ゆきもも

>すももさん
nice!&コメントありがとうございます。
睡眠導入剤、試してみたい時もあるんですけどね。
市販されてるヤツってどうなんでしょ。
イチバンいいのって、なにもしなくても
スルッと寝れることなんですけどね。
by ゆきもも (2009-07-24 14:11) 

すもも

最近は自然派サプリメントも出ているみたいです
やっぱり薬は敷居が高いですよね^^;
by すもも (2009-07-25 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。