SSブログ

笹日和/笹まろやか茶 [モラタメ]

モラタメさんの初タメで届いた
笹日和/笹まろやか茶
笹まろやか茶は、1本しかないので、
まだ飲んでませんが(笑)勿体ないんだもん。

石鹼の笹日和のほうを早速使ってみました。

パッケージはこんな箱
NEC_0184.jpg

中身は透明な石鹼
NEC_0185.jpg

この手の石鹼って、ニオイがダメなコトがあるので
ちょっとドキドキだったんだけど(笑)
まったくイヤなニオイがしなくて、いい感じ。
NEC_0186.jpg

ちょっと泡立てる量が少なかったけど[たらーっ(汗)]
とてもクリーミー♪
泡立てネットとか使ったらもっといいかも。
仕上がりも、スッキリスベスベして気持ちいい♪
サッパリするし、突っ張った感じもしませんでした。
今の季節、洗顔もスッキリするのがいいけど、
乾燥しちゃうのも困りますからね。

なかなかいい【試す】でした。
お茶も冷やして飲んでみようっと♪




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

睡眠のリズムが狂ってるお疲れさま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。