SSブログ

あと2ヶ月☆ [ひとりごと]

夏イベまで、ちょうど、あと2ヶ月。
春ツアーが始まって2ヶ月って思うと、
きっと、あっというまに当日を迎えそうだな。

ツアー中のMCでも、
「夏イベで歌うのは最後になると思うと
 なんか寂しい気がする」
みたいなコト言われちゃうと、
何だか、とてつもなく悲しくなっちゃう(笑)

アルフィーファンってのは、今までに
これが最後ってコトに対面してないから
未知の感覚だったりするんだよね。
どういう感じなんだか、コッチもメンバーも
まさに初体験。

「開けっ放しのドアを一度閉めてみるのもいい」
なんて言ってたけど、
何年か経って、開けたくなったら
あっさり開けちゃってもいいし(笑)

いったいどんな感覚が待ってるんだろう。
あと2ヶ月。
いろんな意味でドキドキだ[揺れるハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

市川市文化会館川村カオリ「K」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。