SSブログ

市川市文化会館 [09春ツアー☆CONFIDENCE]

上から読んでも下から読んでも市川市
横から読んだら by王子(笑)

…ってな感じで、非常に楽しいライブでした。

おわり。




ダメっすか?
ムダな行間が某キーボード奏者みたいだ(爆)


なんかねーー。
ライブの曲とか演奏とかよりも、
その途中のMCのほうが印象強くて(笑)

4年振りの市川。
駅前とか変わってたらどうしよーー。
なんて思ってたんだけど、全然変わってなかった(爆)
歩いてると、バッタリ友達に会ったりして。
なぜか、ヘンなトコでいつも会うんだな(笑)
会場に入ったら、なんか、友達大集合で。
なんで市川でーー(笑)って感じだったんだけど、
NHKで今年は会えなかったからね〜〜〜。

今日は1階の一桁席。桜井さんと幸ちゃんの間って感じ。
この春、この距離で見れるのは最後だと思うので
しっかり見なくちゃねーー(笑)

メンバー登場はやっぱりカッコイイね〜〜。
王子はあの階段を下りるとき、
一つ目を降りるときに、必ず右のポールをつかんでから
下りるんだよね。なかなか慎重です(笑)

でもって、今日も王子の二の腕は眩しい[ぴかぴか(新しい)]
以前の、あまり筋肉の無い感じのスラッとした二の腕も
好きだったので、ちょっと複雑なんだけど(小声)
あーー、でもこのツア−、ずっと王子がノースリなので
こんな嬉しいコトはないね(笑)
…そうでもない?


最初のMCで、幸ちゃんの妄想炸裂(笑)
みんなが座った時に、お茶は出ないけど…って始まって
「幕の内弁当とか出たら面白いだろうなぁ…」
「1幕と2幕の間に、みんなで幕の内弁当食べるの」
「席は枡席になってて、一つの枡に4人で」
「(ホールの)1階の前の方は、砂かぶり席、
 その後ろが、枡席、で、2階が一般席」
「砂かぶり席とか、なかなかチケット買えなくて
 御茶屋さんとか、年間シート買ってる人から買うとか」
「高いんだけど、お土産とか付くんだよ。
 焼き鳥とか、いらないものまで(笑)
 あ、アルフィー湯飲みとかいいな〜♪」

…幸ちゃんの妄想でした(笑)

出てきた桜井さんに、話が長いって(笑)
この春で一番テンション高く見えるって言われてました。


続きを書くとかいいつつ、すでに記憶が…

王子が、デビューして35年になるんだけど、
35歳の人いる?って聞いたのだ。
何人かいて、そしたら(笑)
「おない歳だ」なんて言うもんだから
客席からブーイング(笑)
「アルフィーと、だよ、同じ歳じゃんか。
 知らない人は、たかみーって35歳なんだって
 思うじゃん(笑)ラッキーみたいな(笑)」
…うーん、ちょっとムリある(爆)

メンバー紹介で、タローちゃんはダイエットしたけど
リバウンドしたというネタ(笑)
ただすけくんは、髪の毛伸びたな〜。オレくらい伸ばす?
すぐ伸びるよ、若いから。
今度シャンプー教えてやるな。
コレ聞いて、ガッツポーズのただすけ(笑)
王子のように、長い髪の毛振り乱して弾く姿も
見てみたいような…。

後ろの2人を紹介したあと、
残りはABC、いろは、のいつもの3人です。
え?紹介して欲しい?ってコトで、
王子が幸ちゃんと桜井さんになりきって自己紹介。
そうしてるうちに、幸ちゃんと桜井さんが出てきて、
左→王子
真ん中→桜井さん
右→幸ちゃん
という立ち位置に。
「やーー、なんか景色が違うなぁ。
 これで1曲やってみようか(笑)」
なんて王子が言うから期待したんだけど、
「やっぱ落ちつかねーなー」ってコトで
敢えなく却下。ちっ、残念(笑)

写真撮影なんかのときも、カメラマンさんに
「じゃー、高見沢さん真ん中で…」
とか言われるんだけど、ダメダメって感じで
断るとか。
「その時のオレってヤなヤツになってるよな(笑)」
こうやって…と、手で追い払う感じ。
「桜井がスチュワーデスさんにする態度ってヒドイんだぜ」
と、話が桜井さんに飛び火して(笑)
「お茶はいかがですか?」って聞かれて
「いらね」(手で追い払う仕草)
幸ちゃんと王子、ダブルで真似してるし(笑)
やーー、可笑しかった。

あとは…。
うーんと、やっぱりメガネ王子好きだわーー(笑)
「あっという間に高校生♪」
「今日は赤い高校生♪」
アンコールの白衣の下、赤いタンクトップだったんだな。
しかも、ラメラメで光ってるし。


なんか、いろいろあったけど、
このツアー喋りが長いせいか、終わるのが遅いよね(笑)
終わって時間見たら21時50分!
やーー、長いっ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

市川~♪あと2ヶ月☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。