SSブログ

川村カオリ「K」 [Music]

5月27日に発売された川村カオリ「K」


K(初回限定盤)(DVD付)

K(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: MILESTONE CROWDS
  • 発売日: 2009/05/27
  • メディア: CD



やっとこの週末に聞くことができました。
彼女の曲は、デビューした頃はよく聞いてたんだけど
こうして新譜買って聞くのはそれこそ
十数年ぶりって感じでしょうか(笑)

デビューした頃って、アルフィーファンなら
聞くきっかけになった理由も分かると思うけどね。
何があったのか知る由もないし、知ろうとも思わないけど
離れてしまって、活動してるって話も
あまり認識もしなくなっちゃって(笑)
あーー、方向性が違ったのね、とか思ったり。

今回のアルバムを聴いた感じでは、
なんか、一回りか二回りして、帰ってきたな、って
感じでした。

今の彼女の置かれている現実を見ると、
苦しくもなるけど、決して後ろ向きじゃないなと
そんな感じがしました。
なので、明るいポップな曲がいいね。元気になる。
吉川くんとの曲は、ライブだと盛り上がりそうだしなーー。
見てみたくなるね。

DVDのほうには、ZOOのPVが入ってるんだけど。
デビューしたときの映像も織り交ぜてあって、
あの頃の川村かおりの姿を見ることもできます。
少年のようだったなぁと、懐かしくもなったりして。
そして、ZOOは、カオリが歌うのが一番イイなぁと
そう思ったのでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あと2ヶ月☆梅雨入り☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。