SSブログ

今日は苦行。 [ひとりごと]

…って言っても、滝に打たれたワケでも
座禅を組んだワケでもなく(笑)
ま、何ヶ月かに1度の美容院での矯正だったのです。
そろそろ梅雨入り間近って感じなので、
本格的にジメジメする前に行ってこなくては。と、
今日にしてみました。
今日を逃すと、しばらく行けそうにもなかったしねーー。

苦行というのは、矯正したことある人なら判ると思うけど
とにかく時間がかかるので、忍耐力が必要なのです。
終わる頃にはグッタリで(笑)
丸一日、これで終わってしまいます。
なので覚悟も必要(笑)
疲れちゃったけど、これで梅雨も乗り切れそうです。

NHK が近付くと、梅雨も近いって感じだもんねーー。
週末のお天気はどうなんでしょ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

K

NHKは苦行が済んでサラサラ〜で参加したんですね(^-^)
でも、一日座ってると腰に負担掛かりますよね〜
腰痛悪化しませんように☆

私はタイミングがズレて(えっ?!ズレて(笑))梅雨明けの苦行になります(^-^;
でも、美容院変えてから半日で終わるようになったので、プチ苦行♪かな(*^o^*)

↑お宝発見!おコメ券をっを選ぶあたしって…

by K (2009-06-03 10:49) 

ゆきもも

>Kちゃん
この日しかないって感じだったので
気合い入れて行ったよ(笑)

おコメ券、当たりますように〜〜(祈)
by ゆきもも (2009-06-03 11:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

阿修羅に会ってきた☆新色☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。