SSブログ

新色☆ [おかいもの]

ドラッグストアとか寄ってしまうと
ついつい見てしまうのが、マニキュア。
特に今って新作なんか出てる時期だったりして
見るだけでもウキウキしちゃう(笑)
で、昨日も、ちょっと寄ったら、
マキアージュの新作が並んいたので買ってしまった。

NEC_0154.jpg

なんでかマニキュアは、ピンクが大好きで(笑)
似たような色ばっかり買ってしまうんだけど、
今回も、またピンク(笑)
他にも欲しい色がいっぱいあったなーー。
ラメの入ったのも、可愛い色のがあったし[ぴかぴか(新しい)]

私の手には、オレンジ系は合わないんだよね。
なんか浮いちゃう感じで。
ゴールドなんかもそう。似合わないのだ。

週末に爪のお手入れして、早速塗ってみようかな。
マニキュア塗るのって楽しいよね[るんるん]
でも、この色って手より足のほうがいいかなぁ(笑)
全指に塗ったらどんな感じなんだろ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は苦行。モモの手☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。