SSブログ

名古屋〜☆ [ひとりごと]

今日は春ツアーファイナルの名古屋のチケット発売でした。
電話予約は長丁場になるだろうと思ったので
Webで挑戦してみました。
最初こそ、混み合っていますの画面だったけど、
10分くらいで、あっさりと繋がって両日取れてしまった。
うーん。早く繋がった時って、会場を見渡せる席になることが
多いんだよなぁとか思ったけど(笑)
ま、早く解放されたので、よかったのかな。

今回は、いろいろ行き違いなんかもあったりで、
1人参加となりました。
実はまだ両日参加できるか、泊まりになるのか、どちらか1日だけの参加か、
はたまた日帰りしなくちゃならないのか、
…といったスケジュール的なものは未定の状態でして。
全ては仕事の状況次第ってトコですかねーー。
チケット取ったからには、両日参加したいんですけど。

なんか、この春はちょっと頑張って参加してる感じなんですが(笑)
秋は、予定されている仕事の都合で、あまり参加ができない見通しなので
行ける時に行っておこうって感じなのです。

その前にNHKの初日を探さないとねーー。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

ゆきもも

>あんぱんち〜さん
nice!ありがとうございます☆
by ゆきもも (2009-05-20 11:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

相模大野@その2宛先長いっ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。