SSブログ

宛先長いっ。 [ひとりごと]

THE ALFEEの新曲を買ったみなさん、
特典の応募締め切り、大丈夫ですか?
今日の消印有効ですよ☆ ←書いてる本人がアブナイ(爆)

それにしても、宛先の住所の長いこと。
もう少し簡素化できないもんですかねぇ。
…なんて言ってるから、この手の特典って当たらないんでしょうね(笑)

今日はハガキを投函して、
名古屋の振り込みして…。

天気もいいし、早く帰りた〜い(笑)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

K

やってしまいました…
今から投函しても間に合わないし、本局まで行く時間ないし(>_<)
万年筆、イイな〜って思ってたのに(笑)
ま、出しても当らなんですけど(^-^;

当ると良いですね♪
by K (2009-05-18 20:17) 

ゆきもも

>Kちゃん
やっちゃいましたか^^;;
だいたい、締め切りまでが短いのよね。
…オトナの事情なんだろうけど(笑)

当たるかな〜〜(笑)
by ゆきもも (2009-05-18 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

名古屋〜☆最近のハマリゲーム☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。