SSブログ

なかなか [ひとりごと]

風邪が抜けない〜〜[たらーっ(汗)]
最後に残る(笑)咳がなんだか続いてしまって
毎日ゲホゲホしております。
今週はなんだか寒いし、それも影響してるのかなーー。
花粉症は、ほぼ終わりって感じなのに、
風邪ひいちゃうなんてなぁ(笑)
早く治さないとっ。

やっと仕事が落ち着いたので、何となくスッキリ(笑)
今日は夕方から友だちと会って食事です。
…飲んでも大丈夫なんだろうか(爆)

宇都宮のチケットが届きました。
フリップ@宇都宮は、メモチケで届くから嬉しいんだよなぁ。
やっぱり、メモチケに座席番号が印字してあるのっていいよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

優勝おめでとーー☆誕生日でした☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。