SSブログ

優勝おめでとーー☆ [スポーツ]

WBC決勝戦、録画再放送を鑑賞中(笑)

仕事の隙間に、ワンセグで見てたんだけど、
電波の関係で外で見ることに(笑)
寒かったので、出たり入ったり…体調悪いのに^^;

なので、小さい画面でしか見れなかったので、やっとこの熱かった
試合を見ているところなのでした。
結果を知ってるとはいえ、なぜか、声が出てしまう(笑)
「よし」だの、「おおっ」だの、チカラ入っちゃうんだよねーー。

にわか解説者の、仕事場のおじさん達が、いろいろ言ってるのを聞きつつ、
ちょっとイラッとしたり(笑)
城島のことを「じょうしまが…」「じょうしまが…」って連呼して
「じょうじま、だろっ」って言いたくなったり(笑)←心が狭いんデス(爆)
10回裏にダルビッシュが出てきたときには、
「なんで連投させるんだ、藤川だせ」とか語っちゃうしさーー。
あの場面、未来の日本のエースの為にも、ダルビッシュに投げさせるのは
間違ってないと思ったんだけどなーー。
そんなに藤川も調子良いようにも見えなかったんだけど…
…なんて、私もにわか解説者(爆)

ま、何はともあれ、優勝ですよ。V2ですっ。
シャンパンファイトの時の、様々なプレッシャーから解放された、
原監督や、選手達がものすごーく、いい顔してましたね。
みんなカッコイイよっ。惚れ惚れしちゃう。
日本に帰ってきたら、シーズンがすぐ始まりますっ。
それぞれのチームに戻っても、みんな活躍してねーー☆

んーー。やっぱり野球が好きだなぁ(笑)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

うっつぃー

寒い中のワンセグ観戦お疲れ様でした。(笑)
風邪は大丈夫??
そして、いいなーワンセグ。(笑)

藤川は本調子でなかったらしいね。
ダルも浮き沈みがあったけど、クローザーとして投げさせる中で自信をつけさせたかったのかしらね〜。

・・・わしもだんだんにわか解説者になりそうだぞ。(笑)

でも、ホントに楽しかったよね♪
あー久しぶりにグラウンドで野球観戦したいなぁ(笑)
by うっつぃー (2009-03-25 09:41) 

ゆきもも

>うっつぃー
お返事遅くなちゃった^^;;
未だに余韻が残ってるよね〜〜。
私も久しぶりに、野球観戦したくなった。
ドコか行ってみる?
…って、ドコのチームがご贔屓??
by ゆきもも (2009-03-28 11:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

早く寝よう。なかなか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。