SSブログ

誕生日でした☆ [ひとりごと]

昨日は私の誕生日でした。
もうすぐ4月になるというのに、なんだか寒い1日で。
誕生日当日に、友だちに会って飲み会なんてやるのって
うーん、珍しいかもしれない(笑)
企画してくれてありがとうねーー☆

この時期は、ツアーも始まる前だし、バースデーライブなんて
憧れちゃうけど不可能なんで(笑)
友だちと会うことでALFEEの話が出来たので、満足でした。
むかーしは、3月の下旬からツアーだったんだけどなぁ。遠い目

料理はスッゴク美味しかったんだけど、写真はナシ(笑)
王子のゲームソフトの記者会見の記事を読んで以来、なんか飲みたかった
魔王を飲めたので、満足しちゃった(爆)←単純
店を出て、場所を変えて、その後もお茶して。
なんだか食べ過ぎてしまったけど、大満足だったのでした。

…そして、今日は朝からケーキ責めで(笑)
昨日のうちに母親が買ってきてくれていた、ケーキを食べたんだけど、
何でも、とっても並んで苦労して買ったとかで(笑)
地元じゃー売ってないな、って感じで、オシャレなケーキでした♪
…食べちゃったので写真はナシ。

…と、まぁ、食べ過ぎてしまったこの土日。
また新たな気持ちで頑張りまーす。
楽しい時間をありがとうでした☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なかなかマニアのカード☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。