SSブログ

うをーー。休みが終わるっ。 [ひとりごと]

明日から仕事かと思うと、とっても憂鬱な夜(笑)
仕事したくねーモードバリバリですわ。

なんか、脳みそが弛みまくってる感じで、
明日からの仕事に耐えられるかどうか、非常に不安です(笑)
待ちかまえてる現実から逃げたくて仕方ないっ。
…年頭から逃げる姿勢でどうするよっ。

・・・。頑張りますっ。
仕事しなくちゃ、ライブにも行けないしね。
まずは。ちゃんと起きなくては(笑)


****
年賀状やメールを頂いておりますが、
喪中ということで、こちらからは失礼させて頂いておりますm(_ _)m。
年末だったのでバタバタしてしまい、連絡できないままで
ごめんなさいです。
改めて、ご連絡させていただきます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

休みも終わる〜始動なのだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。