SSブログ

始動なのだ [ひとりごと]

挨拶もそこそこに、行ったらいきなり仕事でした。
…当たり前か(笑)
伝えるべきことを伝えてなかったりで、新年早々、
イラッ#としそうになったけど(笑)ちょっと押さえてみたりして。
…なんて、イイ人になろうとは全く思ってないんだけどね。

久しぶりに仕事したせいか、なんとなく体調悪いのが長引いてるのか
途中から頭ガンガンしてくるわ、眠気も襲ってくるわで、
やっぱり長い休み明けの仕事は疲れるのでした(笑)
ま、すぐに元のペースに戻りそうですけどね。


休みに入ってから、iPodを使うこともなく、今日久しぶりに
聞いてみたりしました。
で、せっかくなので、シャッフルして何が最初に出るのかなぁと。
ARCADIAでした。
久しぶりに聞いた曲もあったりで、ちょっと楽しかったりして(笑)
やっぱりいいなぁと思ったのがBelieve。
この曲くらいのキーの高さとテンポと、メロディーの展開の仕方が、
桜井さんには合うな〜〜って。
このテの曲をまた作ってくれないかなぁ。

Believeはコチラに入ってます♪

SINGLE HISTORY4

SINGLE HISTORY4

  • アーティスト: THE ALFEE,THE ALFEE,高見沢俊彦,高橋研,キャロリン・スティーブンス,武部聡志
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 1995/02/20
  • メディア: CD



3月4日(水)にはコチラも発売します!
「 SINGLE HISTORY VOL.V 1996-2001 」
「 SINGLE HISTORY VOL.VI 2002-2008 」

なーんて思いながら家に着く時に、ちょうどStand up,babyで、
「あっ、初日の振り込み」って
急に思い出したのでした。何でこの曲で…。やっぱりライブ向きな曲だから?
この曲も、歌って飛んで、今年で22年だもんね。
また今年も聞けるといいな〜♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。