SSブログ

休みも終わる〜 [ひとりごと]

ホントに食っちゃ寝だった長〜い連休(笑)
もう明日で終わってしまいますねぇ。
早いトコ、普通のリズムに戻さないとだわ。
なーんか、ひたすら眠い連休だったなぁ。

昨日は恒例の親戚の集まりがありました。
調子に乗って、ちょっと飲み過ぎてしまって(笑)
帰り道は寒いしで、帰ってきたら頭ガンガン。
鏡見たら、めっちゃ白い顔してるし(笑)
どうやら体温下がっちゃったみたいで、お風呂に入ったら
復活でした。は〜。参った。

イトコがアルフィーファンなので、年明けから、盛り上がってしまいました。
おたがいのダーリンの話したり(笑)
>イトコは幸ちゃんのファンなのだ。
健康は大事だ、という話になったり、髪型がヘンだという話になったり
…誰のだ(爆)
前の方から持ってきすぎだ!と力説してた(笑)
帰り際の挨拶は「宇都宮で♪」でした(笑)

休みが明けたら振り込みも開始だね。
いよいよ始まるって感じかも☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。