SSブログ

2009年始まりました [ひとりごと]

新しい年が始まりましたねー☆

今年は、時間を大切に使う日々を過ごしていきたいなぁ。
仕事が忙しいから、ってのを言い訳にしないで(笑)
何か、やることを見つけていきたいと思っております。
かなり忙しくなるのが予想できているので、
余計にそう思ってしまいます(笑)
余裕を持って、日々過ごさないとね。

今年はTHE ALFEEデビュー35周年です。
何もないワケがないので、かーなーり。ワクワクな年であります。
期待しちゃって、いいよね♪

しかし、連休だと何かしら食べちゃってダメだね〜(笑)
調子がイマイチってのがあって、薬飲んじゃったら、ついついウトウト。
食っちゃ寝〜♪の状況であります。こりゃヤバイ。
そうだ。今年は腹筋ガンバロウって思ってたんだ(爆)
引き締めておかないとね。
夏イベあったら、二の腕出すんだもん(爆)←何の意思表明だよ。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

sayuri

あけましておめでとうございます

私は今年、少し歩こうかなぁ~と思っています。
年々、意志が弱くなって来ているので・・・

それと、これも無理っぽいけど、もう少~し早く
寝るようにしたいなぁ~と。

THE ALFEEデビュー35周年・・・夏イベの復活とか?
記念版CDが出るとか???何かあるのかなぁ~

良かったらヤプログ↓の方にも遊び来て下さいね!

http://yaplog.jp/sayuri417/

2009年が良き年となりますように・・・
今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
by sayuri (2009-01-01 22:06) 

ゆきもも

>sayuriさん
こちらこそ、今年もよろしくです(^^)
私は去年から、意識して早く寝るようにしてます(笑)
メンバー共々、健康には気を付けないとですね♪
by ゆきもも (2009-01-03 19:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2008年も終わり☆休みも終わる〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。