SSブログ

2008年も終わり☆ [ひとりごと]

大晦日って気がしないんですけど(笑)
なーんか、普通の休みの日みたいな感覚だったりしてます。
昨日はちょっと、うたた寝しちゃって、そのせいで
喉が痛いんだな…軽く風邪ひいちゃったみたいなのだ。
ったくねーー。一年の終わりに何やってんだか。って感じです。

毎年恒例の栗きんとん作りも、昼間のうちに終わらせたし、
後は、なんとなく時間が過ぎて行くだけかな(笑)
いつかまた、年越しライブなんてあったらいいねーー。

今年は何かいろいろあった年で。
春ツアーが終わって、王子のソロツアーが始まる頃。
ずっとお世話になっていた会社が倒産[たらーっ(汗)]
以前は社員として働いていたんだけど。
よって、今年後半の予定は音を立てて崩れていったのでした(爆)
何しろ、収入が途絶えてしまったので(倒産により支払いもストップしたので)
7月に入金があって、それから11月末まで未収入。

仕事場を移り、必然的に新しいマシンを買うことになり、
その数ヶ月の出費は、もの凄いことになりました。
当たり前のように税金の支払いもあり、なんかもう、息をするのがやっとで(爆)

そんなこんなで、当初予定していた、秋ツアーも大幅にカット。
遠征なんてしている余裕もナシ。
ホントにスゴイ後半だったなぁと、しみじみと思ってしまうのでした。

来年も、キビシイ状況に変わりはないんだけど
頑張るしかないですね。
ええ、頑張りますっ。

最後に吐き出してしまいましたが(笑)
なんだかスッキリ。


今年もこのブログを見て下さいましてありがとうございました。
来年は、少しは内容のある記事を書けるように頑張ってみようかと思っていますので
懲りずに見て頂けたら嬉しいです。
出会いを大切に、また頑張りますので
来年も宜しくお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。