SSブログ

連休最終日 [ひとりごと]

あっという間の3連休。
今日はALFEEさんは、いわきでコンサート。
行ってみたかったけどねーー。
21時台に常磐線が1本も無いって時点でダメだよね(笑)
車があったりすると、また違ったんだろうけど。

時々思うんだけど、こういう交通の便があまり良くないトコロでの
ライブは、開演時間を17時にするとかできないのだろうか。
「地元の為の」ってのも判るんだけど、現実的にはそれだけじゃ
チケットも売れないというのが現状で。
今回みたいに、開演が1時間早かったら電車で帰れるから行こうって
思ってる人もいると思うんだよねーー。
なんか、ちょっと残念な気がしてしまうのでした。


今日は、昨日買った本を見ていたら、ものすごーく作ってみたくなったんだけど、
外は雨が激しくなってしまったし、寒いし…で、
作るときのイメージトレーニングしてました。
これから年末にかけて、忙しくなりそうなのに(笑)
こういう時に作りたくなるって…現実逃避みたいなモンかもなぁ。

今週は神奈県もあるし、頑張って乗り切ろう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

手作りモード☆ねんがじょー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。