SSブログ

ねんがじょー [ひとりごと]

またこのネタですが(笑)
もう作ってる人、いますか?
マジで、そろそろ考え始めないと、年末に近づくと
バッタバタと忙しくなるから、時間も無くなっちゃうんだよね[たらーっ(汗)]

…なんて、気ばっかり焦ってるけど、今年もまたあと数日って頃に
急いで作ってるような…気がします(笑)
アイデアが浮かんだりしてるんだけど、これがまた、
実際に形にできるのかどうかも??って感じなんだよねーー。
この、浮かんでる時に何とかすればいいのに。←人ごとのようだ

またまた忙しい月末がやってきました。
木曜日は無事に横浜に行けるのでしょうか[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

クリス

年賀状。
作っていないどころかまだ買っていません!
そろそろ買わないと^^;;

木曜日 無事横浜に行けるのか?って。
ドキドキ☆
無事来れる事を祈っています。
by クリス (2008-11-25 22:58) 

ゆきもも

>クリス
私もまだ買ってないよ(笑)
早くやってしまえばラクなのにね〜〜^^;;
年末ってどうしてこんなに時間が無いんだろう(笑)
by ゆきもも (2008-11-26 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

連休最終日明日は神奈県☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。