SSブログ

バス [ひとりごと]

私は毎日、バスに乗って最寄りの駅まで行くんだけど、
昨日の朝乗ったバスの運転手さんが、帰りに乗った時も同じ人だったのだ。
朝は9時頃、帰りは8時頃だったんだけど…何時間勤務なんだろう^^;;。。
その運転手さん、特徴ある人なので、何度か乗車したことあるけど
覚えちゃったんだよね(笑)
で、あら?確か朝も…って思ってしまったのでした。
途中、休憩があるとは思うけど、大変だなぁ…。

今日の帰りの運転手さん。
ギリギリに乗ったので運転席の後ろに立っていたので、
いろいろ運転席の周りを見てしまったんだけど(笑)
きっちりと40キロで運転する人でした。
ま、法廷速度守ってるから当たり前だ、って言われそうだけど、
ずーーっと、同じ速度ってのも何かスゴイな、と(笑)

そういえば、この秋のツアー、よこすかに参加した帰りに乗ったバスで
同じファンの人、2人と一緒だったのだ。
ながーいことライブ行ってるけど、こんな超地元で同じバスで
ファンの人に遭遇するのって初めてだったかも。
1人は2つ前のバス停で降りてしまったんだけど、もう1人は
なんと、同じバス停で降りたのだ!
こんな近くにファンの人がいるとは思わなかったな〜〜。

なんでファンの人だと判ったのか…。
同じ匂いがした…ってのはウソで(笑)
カバンの中に、グッズのお菓子の箱が入ってるのが丸見えだったのだよ。
声を掛けようとは思わなかったのか…。
うーん。ちょっと苦手なタイプの恰好してたから(爆)ロリ系ってヤツ?

毎日乗ってるバス、いろいろあります(笑)
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

ゆきもも

>sayuriさん
いつもniceありがとうございます☆
by ゆきもも (2008-11-21 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハンドクリーム☆明日は仙台 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。