SSブログ

明日は仙台 [08秋ツアー☆Renaissance]

…仙台ですが、今回はお留守番。
秋ツアーが発表になったときは、絶対に参加するぞーーとか
息巻いてたけど、その後、青天の霹靂…ってほどじゃないけど、
予想していなかった事態が身に降りかかってきてしまい、
とてもじゃないけど、遠征してる余裕がない状態になっちゃったのだ。

いつもだったら、準備したりで、ワクワクしてるハズなんだけど。
それも無いとなると、とっても淋しいモンなのです。
来年のツアーでは行けると信じて、今回はガマンなのでした。

91年のCOUNT DOWNツアーの時から毎年行ってる仙台なので、
もう地元に参加するような感覚なんだよね(笑)
この時期は、もうすっかり冬って感じで、空気が冷たくて。
初雪を体験するのも、仙台ってことが多いんだよね。

この思いは来年晴らすことにしようっと。
きっと、ものすごーく楽しいに違いない(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バスきんつばアンフィーユ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。