SSブログ

ハンドクリーム☆ [雑貨]

何だか、いきなり寒くなりました。
福岡で初雪だったとか…九州って意外と寒いんですよねー。

寒さもあって、乾燥してるのか、手がガサガサになってきました。
気を付けないと、パックリと切れちゃったりするので、
帰りにハンドクリームを買ってきました。
去年から気に入って使っているのがコレ。

ハーバシン ソフトハンドクリーム
NEC_0062.jpg

カモミールエキスが入っているので、香りも柔らかくて
手につけた感触も、サラッとしていてベタつかないのがイイのだ。
何度も付け直しても重たくない感じがするので、普段使うのに気に入ってます♪

こちらは、お友達に貰ったものなんですが、
ロクシタンのハンドクリーム☆
NEC_0063.jpg

これは、とってもイイ香りがします。
普段使うというよりも、何か特別な時にでも念入りに使っておきたいって
感じがします(笑) ←どんな時だよっ

手が潤っていないと、何だか生活に疲れてるように見えるので(爆)
なるべく気を付けなきゃなぁと、思うのでした。
足とか腕もカサカサしてきちゃってるので、
ボディクリームも、使わないとだね。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

クリス

私はすごい乾燥肌だから 冬はハンドクリーム・ボディクリーム・リップクリームが手放せません。
今日は美容院に行ったら『頭皮が乾燥してる』って言われた(>_<)

ロクシタン、香りがいいよね~(*^^*)
最近香りのモノに凝っています。

by クリス (2008-11-20 18:57) 

ゆきもも

>クリス
乾燥肌なんだーー。いつも潤ってるように
見えるんだけど(笑)
これからの季節はツライね〜。
ロクシタン、ショップの前を通るだけで
幸せな気分になるよね♪
by ゆきもも (2008-11-20 23:27) 

ゆきもも

>sayuriさん
niceありがとうございます♪
by ゆきもも (2008-11-21 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わさわさバス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。