SSブログ

寝酒(笑) [ひとりごと]

連休はプチ引き籠もりでした。
どーーにも眠くて、死んだように寝てたかも(笑)
土曜日に仕事しちゃったのも関係してたんだけど。

平日はホントに忙しくて、ずーーっとモニターとにらめっこ。
帰ってきて、疲れてるハズなのに、なかなか寝付かれなかったり。
で、今日は自家製のプラム酒のソーダ割りなんか飲んでみてます(笑)
…あまり関係ないか^^;;。。

NEC_0051.jpg

去年作ったものなんだけど、ソーダ割りにしちゃったから麦茶っぽくみえるのは
仕方ないが、ホントはピンク色でキレイなのだ。
ちょっと甘めの出来上がりなので、飲み過ぎちゃいそうな味なんだけど(笑)
これが結構アルコール高いので注意なのです。

今年も2瓶作ったので、こちらの出来も楽しみなのだ☆

このプラムを使ったのだーー☆
200807021848000.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家族の仲間入り(笑)秋なので ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。