SSブログ

家族の仲間入り(笑) [ひとりごと]

仕事場が変わって、地下になってしまい、
携帯の電波が入らないことになってしまったので、
唯一、使えるソフトバンクの携帯を使うことになりました。

NEC_0050.jpg

番号移してもよかったんだけど、ドコモは持っていたかったので
新規で買ってしまいました。月額1280円だし。
仕事で使うので経費扱いだし(笑)
これで、昼間の連絡も大丈夫…かな。
主に仕事で使うんだけどね(笑)

しかし、お友達のほとんどが、ドコモなので、
無料通話もメール無料も、あまりお得感がない(笑)
ま、パケット料がかからないから、いいんだけど。

昼間の緊急連絡のときなんかはメールも大丈夫☆
「今、王子が目の前を歩いてる!」なんてメール…あり得ないか(爆)
だって、昼間ってのがあり得ないもーん。

今の仕事場もずっといるワケじゃないし。
ドコモが普通に使える環境になったら解約しちゃうと思うんだけど(笑)
…しかし。使いにくいです(爆)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

梅屋千年堂

あっ、お父さんじゃないですか(笑)。
ホワイト家族の仲間入りされたんですね。
iPhoneにはなさらなかったのですか〜?。
by 梅屋千年堂 (2008-09-13 19:36) 

ゆきもも

>梅屋千年堂さん
ホワイト家族の仲間入りしました(笑)
たぶん、あまり使わないと思うんですが^^;;
iPhoneは高いので、最初から外してました(笑)
電話として使うのはどうかなぁ…ってのもありますし。
by ゆきもも (2008-09-15 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どーなってんだ相撲界…寝酒(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。