SSブログ

秋なので [Music]

日中はまだまだ暑かったりするけど、
日陰は涼しかったり、風は爽やかだったりしますねーー。
もう秋なんですよねぇ。

8月中は、ずっと王子の曲を聴いて、
熱いメタルな音を楽しんでいたのですが(笑)
実際、こういうメタルな曲を聴いて、落ちそうな気持ちを
奮い立たせていたんですが(笑)

さすがに秋の虫も鳴いてる夜には合わなくなってきた。
それに、何だかんだで、もうすぐ秋ツアーも始まるということで、
最近は本家ALFEEの曲を聴くようにしています。
夏に似合うアルバムって、あまり思いつかないんだけど(爆)
あ、某Bグループさんのは夏ですね。
秋には合うアルバムって多いような気がします。
今日、仕事の行き帰りに聞いていたのが、orb
バラエティに富んでいるんだけど(笑)
秋〜冬に合う感じがします。ちょうど出た頃のツアーの印象があるのかな。

このアルバムには、このブログのタイトルでもある、晴れ後時々流星が
入ってるんだけど、なかなかツアーでやってくれませんねぇ。
それこそ、出た時のツアーで聞いて以来かも。
…他でもやりましたっけ??
この曲聞くと、ライブでスクリーンから、惑星の数々が飛んでくるのを
思い出します(笑)たまには映像ありのツアーもいいなぁ。
…予算もありますけど^^;。

なんて、いろいろ思いつつ、秋ツアーを楽しみにしているのでした。



orb

orb

  • アーティスト: 高見沢俊彦,YUICHIRO GOTO GROUP,TAKAYUKI YAMAISHI,KENJI TAKAMIZU,金原千恵子Group,KEY KAWANO,KOHJI HASEGAWA,OSAMU FUKUI,TAKAHIRO IIDA,井上鑑
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 1999/09/29
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寝酒(笑)首が痛いっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。