SSブログ

どーなってんだ相撲界… [スポーツ]

ここんとこの相撲界のドタバタはどうなってるんでしょう。
私は、お相撲を見るのが好きで、実際に国技館にも何度か
見に行ってたりするのだ。
コンサートと同じで、実際に見るのって全然違って、
迫力あるし、あの会場の雰囲気も独特で、1日いても飽きない。
でも、なんとなく、最近は実際に見に行きたいって思えるような
そんな力士もいなかったり、なんだかなーーって感じ。

…で。この有様でしょ。
何やってるんだろうなぁ…。

もうすぐ秋場所。
ちゃんと予定通りに開催するのでしょうか…。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

梅屋千年堂

ホントにガッカリですね。
素行不良、暴行、大麻汚染・・・問題多すぎですよね。
・・・てか北の湖、理事職も全部辞めぃ!!!
と思うのはアタシだけではないハズ・・・。
なんだか往生際の悪さにウンザリします。
武蔵川新理事長に期待したいです。

by 梅屋千年堂 (2008-09-09 19:31) 

ゆきもも

>梅屋千年堂さん
ホントにねーー。
もう、呆れちゃいます。
北の湖サン。往生際悪すぎです。
なんか見ていて情けなくなっちゃいました(笑)
理事長変わって、相撲界も変わって欲しいっ。
by ゆきもも (2008-09-10 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。