SSブログ

やっと木曜日 [ひとりごと]

明日は金曜日。
あと1日仕事したら、2週間振りの休みだーー。

…って思ったら、ちょっと気が抜けたのか、急に肩こりが襲ってきた。
ずっと、息を止めたまま生活してるような感じで(笑)
このまま行ったら倒れる(爆)
さすがに、眠いみたいで。
電車で座れると、速攻で爆睡してるし[たらーっ(汗)]

まだまだ、ペースを掴むのに時間がかかりそうだけど、
早く慣れないといけないなぁ。

****
暮れの武道館のチケット発売の詳細が出てますね。
今年からイヴも振り込みになった♪
これで長時間の電話との格闘から解放されます(笑)
…でも、ほんのちょっと、淋しいような。ある種のイベントみたいだったし(爆)
気づけば秋ツアーまでも、あと1ヶ月なんですねぇ。
きっと、あっという間に始まって、武道館になっちゃうんだろうな。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

れん

ファイト、、です、、、頑張って下さいませ「休み」が待ってますヨ
応援の、、ナイスですぅ~♪

ちょうど、、、、100です~☆オメデトウ御座います~m(__)m


by れん (2008-09-06 17:43) 

ゆきもも

>れんさん
100niceありがとうございます♪

やっぱり、休みって必要ですね。
大丈夫って思っていても、体は正直です^^;;
by ゆきもも (2008-09-06 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

買っちゃった♪チケットがキタ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。