SSブログ

チケットがキタ☆ [Live]

今日は朝からやることがいっぱいで、寝坊もできず(笑)
一仕事終わって、ウトウトしてたところに「ピンポーン♪」と。
キョー横のチケットが届き始めてるらしいと聞いていたので、
チケットか、返金か…と、ドキドキしながらドアスコープ覗くと、
シマシマのシャツが見えた(爆)
おお、佐川のおじさんだっ。
チケットは佐川、返金だと郵便局の人だからね(笑)

今回は久しぶりに、よこすか、神奈県と、2カ所無事にチケットだったのだ♪
参加するトコロが決まると安心するね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

クリス

2箇所共チケットで良かった♪
結構チケット率 いいよね(*^^*)
それに比べてうちは・・・・
゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン
かなりの返金率って 気がしない?
by クリス (2008-09-07 23:28) 

ゆきもも

>クリス
キミは電話には強いじゃん。
…でも今年は武道館も振り込みかぁ(笑)
いつか、ドーンと、スゴイのが来るのかもよ。
来年の春もチャレンジしようねーー(笑)
by ゆきもも (2008-09-10 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。