SSブログ

買っちゃった♪ [ゲーム]

毎日、代々木、千駄ヶ谷、市ヶ谷と、通る時に楽しみに見ていた
駅にあった王子のポスターも、一斉に消えてしまって淋しくなっちゃいました。
全部Wii Fitになってたよ(爆)
仕事の帰りとか、疲れてても、あのポスター見ると癒されたんだよねぇ(笑)

…ということで(笑)
買ってしまいました。
リズム天国ゴールド

NEC_0049.jpg

発売されてすでに1ヶ月経ってしまいましたが。
これが、まー。面白い。
DSというか、任天堂のゲームのあのノリが好きな人は
ハマると思うなーー。
王子がCMでやってたヤツも面白い(笑)
間違えたときに「なんでー」とか「あーーっ」とか、
ついつい叫んでしまうのもムリ無いね。
私も何かブツブツ言いながらやってるもん(笑)

まだまだ始めたばかりだけど、集中したら、あっという間に
時間が過ぎてしまいそうです(笑)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

れん

ゲームは分かりませんデス~(T_T)wwww
by れん (2008-09-06 17:38) 

ゆきもも

>れんさん

ゲームもやってみると楽しいですよ♪
niceありがとうです。
by ゆきもも (2008-09-06 21:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ケータイがっ!やっと木曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。