SSブログ

挙動不審 [ひとりごと]

…最近の私のケータイ。
ちょっと前から、微妙な動きしてたんだけど、
ここ数日、特にヘンである。

金曜の夜に「お台場フォーク村デラックス」の電話予約をしてたんだけど
その途中から、電話がフリーズ。
数秒止まってから動き出す…というのを何度か繰り返す。
その後ブックマークしてあるサイトを見に行こうとしても、
imodeボタンを押しても、何も表示されなくて真っ黒、ええっ。
電源ボタン押しても反応しないし、うーん。
暑いからかなぁとか、思っちゃったけど(笑)
そんなことあるかーー。って感じだし。
この間は画面が上下反転しちゃったし。

ま、今日は普通に使えてるからいいんだけど。←いいのか??
本格的にダメになる前に、データの移行とかしとかないと^^;;。。
…しかしまだ半年しか経ってないのになぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒いよーー。王子がCMに☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。