SSブログ

寒いよーー。 [ひとりごと]

この間も書きましたが、仕事場のエアコンの調子が悪く
冷気を直接受け続けてる私ですが・・・。
もう、寒くて死にそうです(爆)

連日のこの暑さなので、温度を下げるワケにもいかないので
ひたすら耐える日々が続いているのでした。
早く修理してくれないと、どーにかなっちゃうぞ。

長袖羽織って、日焼け予防のロングの手袋して(用途が違うけど(笑))、
厚めの膝掛けして、それでも全然温かくない(T_T)。。。
お昼を買いに外に出たときも、暑さを感じなくて、手が冷たいままだし…。
なんか心臓にも悪そうだよね。

この冷えのせいか、家に帰っても足がダルダルで浮腫んでるみたいなのだ。

・・・なんだか、オナカイタクナッテキタ(泣)


*****
追記☆
コレを書いて1時間もしないうちに、工事の人がやってきた(爆)
叫びが聞こえたか!
お陰で、直撃から逃れられることが出来たけど…やっぱ寒いんだな。
なーんか、設置してから年数かなり経ってるみたいなんで、
部屋全体を涼しくしたりってのが出来ないみたいだ・・・。
どーせなら、壊れちゃって全取っ替えして欲しいものだ(笑)
壊しちゃおうか…って言った人がいたのはナイショ(爆)
パソコンと周辺機器だらけの部屋。
世に言われている設定温度だと、高すぎちゃってダメなんだよね。
やっぱ、寒いのをガマンするしかないのかなぁ…。
なんか喉痛いし。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋ツアー発表☆挙動不審 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。