SSブログ

王子がCMに☆ [ゲーム]

…出てるらしいですねぇ。
まだ遭遇してないんですけど(笑)
任天堂DSのソフト「リズム天国」のヤツみたいなんですが。

今回の出演ってホントにナイショで進んでたんですねぇ(笑)
全くといっていいほど、話に上がってこなかったし。
ビックラコイタ…って感じです(^^)。。

やーー、しかし。
年齢不詳な恰好で出てるのねぇ(笑)
ここで見れます☆ ←2と3です♪
どーせならもっと、ロックな王子の恰好が良かったなぁ。
ま、世間ではあれが王子のイメージなんでしょう。

久しぶりにソフト、買っちゃうかーー?
楽しそうだし(笑)




リズム天国ゴールド

リズム天国ゴールド

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

sayuri

おはようございます~^^
まだオフィシャルでのお知らせはないようですが、話題に
なっていますよね・・・私もHPでは見ましたが、テレビでは
見れないと思っていたら、「NEWS23」の中だったかしら?
母が「高見沢さん」と言うのでテレビを見たら王子のCM
でした~♪
で、昨夜、何気なく録画していた「ショーパン」の後にも
流れたので無事に録画も出来ました!嬉しい~^^
by sayuri (2008-07-22 06:15) 

ゆきもも

>sayuriさん
こんにちはー♪
やっとこさ、マニアのほうでも告知がでましたねーー♪
まだCMに遭遇してないんですよっ。
他のソフトのはよく見るのに(笑)
今夜はいろいろとザッピングしてみなくちゃ。
by ゆきもも (2008-07-22 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

挙動不審エアコン嫌いだーー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。