SSブログ

税金高すぎっ(--;;; [ひとりごと]

今日、市民税・都民税の納付書が届いたんだけど…。
あまりの高さにビックリ[たらーっ(汗)]
マジで目眩を起こしそうでした(笑)

私の場合、サラリーマンではないので、天引きじゃないので、
その値段を直接目の当たりにすると、かなりのショック。はぁ。
仕方ないんだけどねぇ。なんか、スッキリしない(笑)

軽く計算してみたら、ツアー44本分だった(爆)
つい、ツアー代で計算しちゃうんだよね(笑)
44本も行けたら、春秋と、ツアー制覇できちゃうよ。

はぁ…。
頑張って働くかーー。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NHKホール2日目ぱんくんち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。