SSブログ

ぱんくんち [食べ物]

先日のNHKホールでのライブの時に、一緒に参加した友だちが
来る途中で買った、菓子パンの包みが可愛かったのだ[黒ハート]
「ゆきももが、好きだと思う〜〜(笑)」って言われた(笑)
…カワイイんだな、これが。
なので、翌日、コンビニで買いましたとも、はい。

●包みはこんな感じ
200806022049000.jpg

包みには、お話が書いてあります。

01-01.jpg


01-02.jpg


01-03.jpg


01-04.jpg


01-05.jpg

つづく。
とありますが、一緒に第2話のパンも買いました。
…これがちょっと、切ない話なんだな。これはまた後日。

いったい、何話まで続くのかわかりませんが(笑)
見逃さなければ、続けて買ってみようと思います。

ちなみに、中身は、こんなかんじ。
200806022056000.jpg


このぱんくんちって、サンリオのキャラなのね。
ぱんくんち(携帯専用です)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

税金高すぎっ(--;;;iPhone ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。