SSブログ

気分を変えて [ひとりごと]

新しく追加されたスキンにしてみました☆
…最初キラキラ系のヤツにしてみたんだけど、落ち着かなかった(笑)
自分でいろいろ作れるんだけど、私にはムリなので(笑)
もっと、いろんな種類のが出来るといいのになぁと思ってみたり。

最近ネタ切れなので書くことがなーい。
あと1週間で、やっとツアーに参加出来るので、そしたら
ガシガシ書きたいな〜〜(笑)>ホントかよっ。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

れん

ん??なんの事?ブログ用の事かな??(T_T)wwwwwwww
by れん (2008-04-11 01:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。