SSブログ

さくら [ひとりごと]

そろそろ東京近郊も、桜が終わりかけてますね。
ソメイヨシノは、花びらがパーッと舞って、雪が降ってるみたいに見えます。
今年は開花がが早かったけど、寒い日があったりで、
以外と花が持ったほうなのかもしれませんねーー。

ソメイヨシノが終わると八重桜が咲き始めますね。
私は八重桜のほうが、可愛くて見るのが好きかも(笑)
お姫様っぽい佇まいって気がします。

200804051110000.jpg

200804051212000.jpg

昨日見た、八重桜。キレイでしたーー☆

そういえば、仙台も開花したそうで。
2週間後まで花は持ってくれるかなぁ。
花見しながら、名古屋のチケ取りなんだもの(笑)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

れん

私の所は本州の真ん中あたりですが、、、、、、
その北の仙台が開花ですか~(T_T)wwwww

(T_T)、、、、「海抜」のせいでしょうねェ
by れん (2008-04-07 20:46) 

ゆきもも

>れんさん
日本って面白い地形なんですねーー。
天気予報を見ていても、ホントにそう思います。
桜を追い続けると、かなりあちこち行けそうですね(笑)
by ゆきもも (2008-04-09 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。