SSブログ

デトロイト・メタル・シティ5 [マンガ]

今週のTakamiy's Voiceでも話題に出ていた「デトロイト・メタル・シティ」
ちょうど借りて読んだ後だったので、タイムリーな話題でした(笑)
段々、どこに行っちゃうんだーーって展開になりつつあるけど、
相変わらずで笑っちゃいました。

映画化されるって聞いたとき、誰があの主人公の役をやるんだろうと
うーん。って感じだったんだけど。
松山ケンイチ君がやると聞いてもピンとこなかったり。
でもなんか、写真見たら、アリかもって思えて(笑)
映画も観てみたくなりました。
実際には歌とかどうするんだろうなぁ。
あのDMCの歌詞は放送コードとかは大丈夫…なのか?とか(笑)
ちょっと楽しみだったりして(爆)



デトロイト・メタル・シティ 5 (5) (ジェッツコミックス)

デトロイト・メタル・シティ 5 (5) (ジェッツコミックス)

  • 作者: 若杉 公徳
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2008/03/28
  • メディア: コミック



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気分を変えていよいよっ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。