SSブログ

やっと終わった [ひとりごと]

…確定申告の書類書き(爆)

ホントは先週で終わってるハズだったのに、
熱出してぶっ倒れてしまったので、1週間伸びてしまったのでした。
今年に入ってからホントに忙しくて、追われるような生活だったのもあって、
時間がなかったうえに、先週の熱。
もうもう、最悪な状況となってしまっておりました。

今年の分は、マメにまとめておこうと、心に誓ったり(笑)
もう少し余裕を持った生活をしていかなくちゃねーー。
あとは、買い物したら領収書。これも大事だわーー。

さ、やっと終わったので(月曜に提出してホントに終わりだけど)
昨日届いた高見沢俊彦のロックばん 週めくりカレンダー
開封しようかな♪
感想はまた後ほど[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。