SSブログ

クリスピークリームドーナツ☆ [食べ物]

ウワサのドーナツ、初めて食べました(笑)
いつも、新宿で、ながーーーい行列を見るだけで、
実際に買ったことはなかったんです。

が。今日、1日早いけどホワイトデーだし、っていうことで
買ってきてくれた人がいたんですーー♪
思わぬトコロで食べることができちゃいました(笑)
6個入りを頂いたのですが、左端のハートのヤツが
ホワイトデーの企画ものみたいです。

200803132207000.jpg
写真がチョー下手なんだけど(爆)

帰ってきたのが遅かったので、食べるのどうしようかと悩んだけど、
耐えられるハズもなく、一番フツウのを食べてしまった。
んーー。甘くて美味しい。
もっちりしてるのが、いいかもね。

この先、自分で並んで買うことはないと思うので(並ぶのキライ〜〜)
ちゃんと味を覚えておかないとねーー(爆)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デカっ☆やっと終わった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。