SSブログ

週めくりカレンダー☆ [おかいもの]

ホワイトデーである昨日届いた高見沢ロック写真週めくりカレンダー
…長い商品名だなぁ(笑)
開封してみましたーー♪

TBSラジオ「高見沢俊彦のロックばん」での企画ものなんだけど、今年で3年目。
毎年売り切れちゃうくらい、人気があるんです(笑)

今年のオマケ?のミニポスターは、ピンクのTシャツにジーンズで
ギターを抱えてるヤツ。
これがまた、めっちゃフツウの恰好で(笑)
…いや、フツウじゃないか、53歳の恰好とも思えないし(爆)
が、この写真、すごく好きだなぁ。
なんというか、飾りの少ない王子ってなんかイイ。
髪の毛サラサラだし。マニキュアもないし。
それにしてもーー。王子。細いっ。ホントに細いっ。羨ましいっ。


パラパラとめくっていくと、2週目に、いきなりワンコ(トイプードル)抱えた王子(笑)
最近犬とのツーショット多いよね(笑)
しかし、このワンコ、カワイイなーー。

途中で何枚か、パリでの写真も入るけど、なんとなく
合成写真にも見えちゃう(爆)←失礼な(笑)
意外だったのが、とっても笑顔な写真。(9月14日の週)
王子の歯が見える笑顔写真ってそんなにないって印象なんだな。
ちょっと新鮮な写真かも。

スタジオでの撮りおろし写真も、今回はゴテゴテしてなくて個人的には好き(笑)
なんでかなーーと思って見ていると、マニキュアをしてるショットが少ないのだ。
何点かあるけど、目立たないし(笑)
髪の毛も巻いていない、ストレートなのが多いのもあるかな。
やっぱり私はストレートなサラサラヘアーな王子が好きみたいだ(笑)

あとね、王子に駆け寄るワンコの後ろ姿がツボ(爆)
あのお尻はカワイイよーー(笑)
でも、王子のアップとのツーショットは、王子のほうがカワイイ(爆)
や、53歳の男の人に対する言葉じゃないけどさーー、カワイイんだもん。

今年は、個人的には、すごく癒される感じで好きな写真ばかり。
自分の誕生日の週が、タータンチェックのジャケット着てるヤツだったり(笑)
右からのショットが多かったり、派手じゃなかったり、
なんか「落ち着く」感じがしました(笑)←なんだそりゃ

今年もまた、毎週、違う王子に会えるのかと思うと嬉しいぞっ。
あとは、この細っそい王子を見て、少しは頑張らないとと、刺激になったのでした。
…って、ツアーまであまり時間ないじゃん!
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

れん

コメ入れようと何回も(二回)読み直しました
何故か?、、ハイ!正直に書きます~m(__)m
時たま、、王子(おうじ)を、、、、たまご!と、読み間違いしてました
余程、ワンちゃん、たまごが好きナンダァ、、、って、、(T_T)wwwwww


☜ー(^^♪、、、このぐるぐる回るの、ズーット、、観てました~♪
なぜか?、、、ハイ!
しし座、、一回見逃しちゃいましたから、、戻ってくるまで~(^^)
by れん (2008-03-17 01:45) 

ゆきもも

>れんさん
コメントありがとうございます〜〜♪
玉子じゃなくて、王子なんです(笑)
高見沢王子(笑)
星座、流れるの早いのよね、コレって。
by ゆきもも (2008-03-18 23:13) 

れん

ハイ!すいませんでした~m(__)m、、、「勉強になりました」

星座に数字ありますが、、なんですか?
by れん (2008-03-19 00:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっと終わった明日発売☆Lifetime Love ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。