SSブログ

いちごとうし [ひとりごと]

今日は雪が降ったーー☆
仕事場のほうは、さすがに積もったりしてなかったけど、
自宅を出る時は、うっすらと積もっていたのでした。

どうせなら、もっとシンシンと降ってくれると嬉しいのになーー。
雪って、周りの音を包んで消してくれる感じがしませんか?
なんとなく、あの静けさって好きなんですよね。

雪が降って寒いのですが、今日は、こんな春っぽいヨーグルトを見つけました。
イチゴって春って感じがします。

カワイイいちごの中に、ちょっとリアルな牛さんが(笑)


ちょっとアップにしてみました(笑)よく見るとカワイイ。

練乳とイチゴ、ナイスな取り合わせです♪


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

ゆきもも

>金持ち母さん
nice!ありがとうございました。
by ゆきもも (2008-01-24 21:21) 

senna

今日 職場の人が 食べていて 思い出して 笑ってしまった(^▽^ケケケ
突然の笑いに 変な顔されたんだけれど
リアルタイムで 食してるところ見ちゃうと あした 私も食べよう って
気持ちになりました
by senna (2008-01-24 22:52) 

ゆきもも

>kazueさん
明日、食べてみてねー☆
ちょっとだけ、春に近づくかも(爆)
コレはやっぱりウシがポイント(笑)
by ゆきもも (2008-01-24 23:30) 

ゆきもも

>sayuriさん
nice!ありがとうございました。
by ゆきもも (2008-01-30 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

iBookのバッテリーきょうの料理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。