SSブログ

iBookのバッテリー [ひとりごと]

昨日の夜、とうとうiBookのバッテリーに限界がきてしまいました。
去年の暮れあたりから、ヤバイなぁ…と思っていたんだけど…。
そりゃーね、4年も、毎日毎日使ってりゃね。

アダプターを差さないで、電源を入れてすぐ、5分もたたないうちに
スリープしちゃって、こりゃーダメだ。と。(すぐ差しました)
しかも、0%→100%になるまで、あっという間で。←どれだけダメか判りますね(笑)
50%を切ると、あっという間にカラになっていたので、
その時点で何とかしろよ、って感じですよね^^;;。。

ということで、こりゃ〜〜新しいバッテリー(マシンじゃない・笑)を買わなくてはと
Apple Storeのドアを叩いた(クリック)したのでした。
実は、Apple Storeを使うのは今回が初めてで、
IDは何とかなったけど、パスワードとか忘れちゃってたりで、
ソコからやり始めなきゃなりませんでした…。

しかし便利だな。
クリックだけで、何でも買えちゃう。←ネットショップだもん
財力あったら、欲しいものも、クリック☆クリック☆しちゃいそうだよ。
貧乏でヨカッタよ(爆)

新しいバッテリーを入れて、iBookには、まだまだ、頑張って貰わないと。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。