SSブログ

降るんじゃなかったのか〜 [ひとりごと]

今日は、起きたら一面銀世界☆なのかと思っていたのに(笑)
何だか肩透かし喰らった感じです。
数日前から、降るぞ降るぞ〜〜って騒いでたのにねぇ。

先日、前々から買おうと思っていた、レインブーツ(要は長靴)を買ったので
今日の雪で、履いて外に出れる〜〜♪って楽しみにしてたのでした(爆)
雪が降っちゃうと、交通機関のダイヤも乱れちゃうから、
ホントはイヤなんだけどね。
なので、起きてガッカリしたのでした(笑) ←コドモかよっ。

AIGLE(エーグル)のブーツが欲しいなぁって思ってたんだけど、
お値段高いんで、買えませんでした^^;;。 数倍するんだもん。
ま、そんなに頻繁に履くって感じでもないので、いいかな。

買ってから、雨も降らないし、雪は降る気配もないし。
さて、履いて出かけるのは、いつになるんでしょう(笑)

****

ジョッキーレインブーツ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

梅屋千年堂

アタシも今朝起きてカーテンをザッ!と開けて
ガッカリした一人です(^^;ゞ。
コドモなもんで、雪が降るとか言われるとワクワクしてしまって。
(おまけに仕事はヒマになるので・・・あはははは)。

レインブーツ、流行ってますね。
アタシも今年こそ買おうと思っています。梅雨までにはきっと!。
(買った途端に流行が去ったりして・・・爆)。

ところで風邪(?)は治りましたか?。
by 梅屋千年堂 (2008-01-22 00:48) 

ゆきもも

>梅屋千年堂さん
あれだけ天気予報で雪が降るって言ってたので
期待しちゃいますよね(笑)
明日も降ると言う予報ですが、さて、どうでしょうね。

風邪は、くしゃみは治まったのですが、
咳が激しく出たりしてます。
この乾燥した空気が原因かもです。
お気遣いありがとうございます(^^)
by ゆきもも (2008-01-22 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

止まらない(>_<)iBookのバッテリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。