SSブログ

駅伝☆ [スポーツ]

お正月恒例の、箱根駅伝。
毎年、必ず見ているんだけど、往路も復路も、
最後まで見れないまま、出掛けてしまったのでした(笑)
特に今年は、ドコが優勝するのか、シード権圏内に、ドコが入るのか
最後まで見てないと判らない展開だったのに(笑)

目まぐるしく順位が入れ替わったりで、見ている分には、
とても楽しいレース内容だったりしたんだけど、
中継点で、繰り越しになってしまったり、途中で無念のリタイアが
あったりと、毎年だけど、どこかの場面で必ずウルウルしてしまうのです。
一生懸命な姿って、見ている人に感動を与えるのですねー。

お正月も三が日が終わり、明日からは通常モードに直していかないと(笑)
休みが終わると、振り込みラッシュも始まるしね。
また、頑張って働くぞーー(^^)/。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新年☆今年の初買い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。