SSブログ

今年の初買い [ひとりごと]

お正月も三が日が終わり、今日から仕事という人も多いんでしょうね。
いつまでもダラダラと過ごしているワケにもいかないので(笑)
今日は、仕事の下調べ…というか、アイデア探して、
本屋へ行ったりしていました。

しかし、どのデパートも暖房が効きすぎていて、
途中で気分悪くなり^^; 軽く貧血状態…で、早めに退散しちゃいました。

セールもやってるけど、あの人混みって、どうも苦手だなーー。
昔は、意気込んで初日に行って、いろいろ買ってたのに(笑)
…で、結局着なかったり(爆) ←よくあるよね。
なので、ちょっと空いてるお店で、コートをゲット。
色がアレなので、着倒して終わってもいいやーーって感じ。
かなり安かったしね(笑)

セールが終わると春物☆
ライブに着て行くものが欲しくなっちゃうよね(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

駅伝☆ボケすぎーー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。