SSブログ

新年☆ [ひとりごと]



2008年も始まりました。
今年もよろしくお願いします☆

****

今年はブログの更新もマメにできたらいいなぁ…。
ライブにもたくさん行きたいしなーー。
少しは余裕のある、生活を送りたいと思っております。

***

年明けと共に、名前をひらがな表記にしてみました(笑)
あらためて、よろしくです☆


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

クリス

あけましておめでとうございます☆
今年も いっぱいライブに行って。
いっぱい遊んで いっぱい楽しい事しようね♪
去年は気がついたら1年終わってた・・・という感じもするので。
今年は計画的な1年が送れたら、、と思います。
そして。
今年は 人に聞く前に自分で調べる!を心がけてみようかなーなんて(笑)
何所まで出来るかわからないけどね。
今年も 優しく(優しく、だよーー)見守って下さい(*v.v)
では 今年もよろしくね!!
by クリス (2008-01-01 19:50) 

梅屋千年堂

あけましておめでどうございます。

今年もTHE ALFEEから元気をいっぱいもらって
お互い楽しい1年を送れるといいですね。

2008年もどうぞよろしくお願いいたします。
by 梅屋千年堂 (2008-01-01 23:48) 

ゆきもも

>クリス
小学生のような目標だなぁ(笑)
期待してるからねーー。頑張ってね(^^)
今年も、ライブで盛り上がろう♪


>梅屋千年堂さん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
今年もメンバーを見習って元気に過ごしたいです。
あのパワーを、たくさん受け取りましょう(^^)
春ツアーが楽しみですねーー☆
by ゆきもも (2008-01-03 18:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年最後の一仕事駅伝☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。