SSブログ

今年最後の一仕事 [日々つれづれ]

今年もあと数時間で終わろうとしてます。
毎年、大晦日は「栗きんとん」を作ることになってるのです。
…って、珍しくもないですよね^^;;。
いつもなら、紅白をやってる頃に作ってるんだけど
今年はちょいと早めに、日のあるうちに始めました。

▼裏ごしした、さつまいも

▼30分後(ほぼできあがり)

フチが汚いのは見逃して(爆)

今年は例年の、半分くらいの量にしてみたんだけど、
それでも結構な量になっちゃいました。
東京でカウントダウンライブでもあればねーー、
味見てもらえるんだけど(笑) ←喰いたくないって(笑)

▼出来たてホカホカ。熱い(笑)

やっぱり自分で作ったのは美味しいなーー(爆) ←自画自賛

****

あと数時間で、新しい年になります。
どんな年になるのかなーー☆

今年もお世話になりました。
よい年をお迎えください☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年のいろいろ新年☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。